03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

みゅーの日記

暇人のブログ

くろねこ時計

プロフィール

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

Name変更 

Neme変更しました


myu*dog AKすぺしゃるBOXよろ!


SAあんまりやってない                               






wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Posted on 2011/05/12 Thu. 18:18 [edit]

1000年ぶりに更新 

中佐垢使えた~ (だいぶ前) 

アサルター&アサシン欲しい 今頑張ってます。


大佐にもなりたい。KDも上げたい。AKスペシャルBOX欲しい

AKすぺしゃるBOXを StmN[0]Myu..* までよろ~w


Posted on 2011/05/06 Fri. 18:49 [edit]

blog100年ぶりに更新 

久し振りの更新 もうすぐ虫が出てくる 虫嫌い きもい
SA中佐なんか使えない RED中尉(BOTキャラ)で活動 CR1マンあった うれしい

でぶ

Posted on 2011/05/01 Sun. 23:48 [edit]

3日に1回くらい更新wwwww 

なんかいろいろBANされましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも元はNEXONのせいだろwwwwwwwwwwww 死ね糞ン

SA毎日してるけど♪ ブログ更新3日に1回wwww できるだけ毎日更新したいなw


中佐2号棒なったぞおおお  

CWKD65%保ってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Posted on 2011/04/18 Mon. 17:32 [edit]

助っ人行ったら・・・ 

今日cmが全然INしなくて暇だったんで助っ人行こうと思いました。

ロビーで「助っ人募集」流してる人いますよねw


ぐっどたいみんぐ でした

早速クランに入りcw決まったそうなので入ってみたら、「みゅうさん違う 出て」?ww

なんでしょうねwww


この人頭おかしすぎますねw  はいクラン抜けた~ 思い残すことも何もなかった~

ストレスだけたまった~

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まぁこんな感じで助っ人失敗しましたねw

アサルター頑張ってます

経験値 中佐1号棒 89.5%

Posted on 2011/04/15 Fri. 20:27 [edit]

